Brilliant*Leaf ~こよみでつづる植物の日常~

植物のある暮らし 庭仕事 ハーブとアロマのクラフト 二十四節気を織り交ぜて...

庭仕事大好き いつもハーブと一緒
福祉の場でも、ハーブとアロマを使って笑顔を増やすのが夢です。

凪*なぎ

今日は朝日町に行ってきました。 


ハーブの喫茶店ヒュッゲさんでの


オリジナルのブレンドハーブティは


ネーミングがとてもいいです。


星月夜***山小屋***やわらぎ***ゆるり***


今日は朝日町の紅茶をメインにし、シナモン フェンネル カルダモンでスパイシーに


そしてローズやレモングラスで華やかになった アジアンというブレンドを飲みました。


スパイスと言っても、遠くで微かに感じる具合が丁度いいと思いました。


嬉しくなって、幾つか買ってきました。




帰りは朝日海岸です。








そういえばヒュッゲさんのメニューに


凪っていうブレンドもあったなって


海を見ていたら思い出しました。


セントジョンズワート ジャーマンカモミール ローズマリーの三種。


はやく元気になってねと、声をかけられでもしているような


やさしさ溢れるブレンドです。


(セントジョンズワートに関しては注意書きがあります。)